ヒロオガワ - これまでのアルバムとニューリリースについて

11-11-14-ライブショルキー.JPG

こちらは、アルバム「Blue eye」の原画です。
2010年の「absolute zero」から昨年のベスト盤 「re products」まで、計12枚のアルバムがリリースされました。おかげさまで、途切れることなく毎年1枚はアルバムを制作しています。
今年で12年目に突入ですが、思い返すと、初めの頃は、手探り状態の事項が多く、結構苦労した割に、思い描く水準に達していなかったりと多少、残念な気持ちがありましたが、「changes」あたりから、一皮剥けて、理想に近いカタチを捉え始めることになります。また、途中からディストリビュータさんが変わり、これは良い方向なのですが、配信先の拡充に繋がり、現在に至ります。なので、その境にあった 「blue eye」は、配信自体が若干縮小されて、特に海外向けの配信が手薄になってしまいました。ともあれ、ここまで続けられたのは、応援いただいた、皆様のお陰です。ありがとうございます。
今年も、秋にアルバムをリリース予定ですが、今回は、原点回帰。ピアノ作品やピアノインプロヴィゼーションなど、ピアノが主役のアルバムを作ります。
「Piano Works , Improvisations(仮題)」
今までとは違い、商業主義的な楽曲はひとつもないので、セールスは高望みできませんが、大きな足跡となれば幸いです。


#jazzFusion #music #Hiro Ogawa #Sound Design Works #ヒロオガワ #サウンドデザインワークス

ブログ村に参加しています。良かったらお立ち寄り下さい。
https://music.blogmura.com/musicactivity/

ジャケコレ.jpg

ヒロオガワの音楽は、こちら ↓↓↓

iTunes(Apple Music)

HMV


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント